大人の毛穴ケア「Altis プレミアム KZ エッセンス」

 

鏡をみたら、いつの間にかポツポツ毛穴が目立ってきたかも・・・なんてことはありませんか。毛穴は加齢によるたるみ、ストレスによる自律神経の乱れ、不規則な睡眠や食事バランスの偏りなどの影響により、毛穴が目立つようになります。もともとの毛穴の大きさは個々によって差はありますが、老化によって開いた毛穴は、今日まで予防をしていたかどうかでかわってきます。

 

1_1

「Altis プレミアム KZ エッセンス」は、C60フラーレンを1%以上配合した美容液です。C60フラーレンには、老化の原因の活性酸素を除去する作用が極めて高く、また毛穴の引き締め効果が期待されています。乾燥しやすいこの冬に肌をしっかりと保湿しながら、毛穴対策を始めていきましょう。

 

そもそも毛穴が目立つ原因とはいったい何なのでしょうか。主な原因は、

①老化によって、肌のハリや弾力が失われることで「たるみ」となり、毛穴も下方向へ下がるため、毛穴の開きがより広がってみえる。

②毛穴の開閉コントロールが上手くできず、皮脂が過剰分泌されることにより皮脂の出口に栓をしてしまい、毛穴がつまるため。

開いた毛穴をきちんと閉じる機能を取り戻すことができれば、毛穴は目立ちにくくなります。そのためには顔の汚れをしっかりと落とし、肌を潤わせ、キメを整えることを意識したお手入れをしていくことが大切です。

 

「Altis プレミアム KZ エッセンス」は、肌本来の美しさを取り戻し、頭の先からつま先まで全身に使うことのできる美容液です。そして、エイジングケア・毛穴の引き締め効果・メラニンの生成を抑制・シワの抑制といった多様な働きを持つ、ノーベル賞受賞成分「C60フラーレン」を配合しています。毛穴は加齢や肌の状態によって、形状も変化していきます。「Altis プレミアム KZ エッセンス」の優れた抗酸化力により、肌の老化・シワやたるみを防ぐことで、毛穴を目立たせない肌状態にしていくことができます。

 

毛穴対策のコツは、土台となる肌そのものをケアしていくことが一番重要です。他の肌の悩み同様、毛穴も一日で目立たなくなることはなく、積み重なる丁寧なケアよってその効果は現れてきます。来年に向けて、毛穴レスなつるんとした透明感あふれる肌を「Altis プレミアム KZ エッセンス」で作り上げていきませんか。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る